病気の記録 1 不安な夜

もしものことがあったら、
この記録は出さないままになる
もしものことがあったら
てんちゃんブログは終わるから


元気になることを信じて、、、、







今年になってから
てんちゃんは、あまり元気がなかった
寒いから? 年齢のせい?
エサはしっかり食べて、糞も正常だけど、、、
昼寝の回数は増えて
おしゃべりは少ない
私にベッタリ甘える、、、、



1月15日夜、
明らかに様子がおかしい!

吐き戻しが多く、餌を食べようとしない
羽を膨らませて、眠ってばかり
糞が少なくて、水っぽい
全くしゃべらない、鳴かない、、、、

私は焦り始め、動揺して、涙が止まらない。
時間は遅く、診療時間は終わっている。
主人は出張中、、、、



息子が本を取り出して、いろいろ調べてくれる
IMG_2080.jpg
「とにかく保温、30℃で温めて、朝すぐ病院へ」 と、、、
その言葉に、少し冷静になる





IMG_2050.jpg


サーモスタットで、ヒーターを30℃に設定
ケージの中が気になって、なかなか眠れない
カバーをそっとめくって、時々様子を見る

不安な夜


プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん

キャスト

てんちゃん

てんちゃん
セキセイインコ
パステルカラー・レインボー・コバルト
2009/9 静岡生まれ
出会った日 10/25
2015/3/11 天国へ


くうちゃん

くうちゃん
セキセイインコ
パイド・ブルー
2015/9 静岡生まれ
出会った日 9/25

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR