

 少しずつ整理中?



こんなのが出てきたよ!
IMG_1493.jpg
てんちゃん メリークリスマス






IMG_1485.jpg
どれどれ、、、、








IMG_1483.jpg
あれ、、、?








年末の大掃除というより
年末の大整理をしていたら、、、

10年以上開けてない箱の中から
いろんなものが出てくる出てくる、、、






こんなの あったんだ!!!
IMG_1356.jpg
上から見ると、ケーキを作っているムーミンママ







でも、、、、、
IMG_1352.jpg
横から見ると、可愛いミー
これは、早速お部屋に飾ろう♪








これは、とうさんだね、、、、
PC210358.jpg
いつの間に こんなに集めていたんだろう、、、?






他にもごちゃごちゃ、、、、、
IMG_1391.jpg
出てくる出てくる、、、、さて、どうする?







これも とうさん、、、、
IMG_1396.jpg
999








これは、こども、、、、
IMG_1453.jpg
グリコのおまけ







でも、とうさんも楽しかった!
IMG_1458.jpg
タイムスリップグリコのおまけ






七輪は使ったことがないけど、、、
IMG_1454.jpg
朝顔 蚊取り線香 赤電話
懐かしいなぁ~、、、







そして、、、てんちゃん登場
IMG_1476.jpg
並んだら、大きさがよくわかる





懐かしいもの、初めて見るもの、、、
暗い箱の中から次々出てきて、、、
座り込んで、並べて、写真を撮って、、、

年末大整理のつもりが
何も片付かないまま
部屋は ますます散らかっていく、、、^^;








プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん

キャスト

てんちゃん

てんちゃん
セキセイインコ
パステルカラー・レインボー・コバルト
2009/9 静岡生まれ
出会った日 10/25
2015/3/11 天国へ


くうちゃん

くうちゃん
セキセイインコ
パイド・ブルー
2015/9 静岡生まれ
出会った日 9/25

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
