

 みんなに ありがとう




てんちゃんを 胸に抱っこ

IMG_0737.jpg
てんちゃん  いつもありがとう










お友達から、、、

IMG_0872.jpg
天使の石鹸
とてもいい香り♪   ありがとう









お友達から、、、

IMG_0881.jpg
きれいな お花
優しいピンク色♪   ありがとう







3人で、 楽しいひととき、、、、、

IMG_0883.jpg

「大丈夫?」 と
昔、 毎日来てくれたこと

「元気してる?」 と
今も、 時々来てくれること

感謝の気持ちでいっぱい  ありがとう









今朝咲いた ハイビスカス

IMG_0869.jpg
寒くなったので、家に入れてあげたら
次々咲いて とてもキレイ!   ありがとう











帰省中、
自転車に乗りながら、目にとまった景色



IMG_0549.jpg
外堀を挟んで、
大きな2本の木と、葉が落ちた柿の実
紅葉もいいけど、こんな景色も落ち着きます。


もうすぐ冬です





プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん

キャスト

てんちゃん

てんちゃん
セキセイインコ
パステルカラー・レインボー・コバルト
2009/9 静岡生まれ
出会った日 10/25
2015/3/11 天国へ


くうちゃん

くうちゃん
セキセイインコ
パイド・ブルー
2015/9 静岡生まれ
出会った日 9/25

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
