スポンサーサイト


 お花と てんちゃん



IMG_0236.jpg
お花がとてもキレイなので、
てんちゃんも一緒に「ハイ、ポーズ!」






でも、てんちゃんは手からお膝に一目散
0a.jpg
ナデナデしてほしかったのね








もちろん
Desktop150.jpg
花よりてんちゃん







とうさんが抱えて帰ってきた 大きい百合
IMG_0280.jpg
お花だけで



















IMG_1717.jpg
 母の作品
今日は秋晴れ






IMG_1975.jpg
母の絵手紙  




てんちゃんとお花!
素敵な写真ですね(b'3`*)

うちのはじっとしていることが少ないので
こうやって撮らせてくれません(;ω;)

てんちゃんのカキカキ…
めっちゃ可愛いーーーーー!!

うちのオカメはカキカキできますが
セキセイのフェルは激しく嫌がります!
そして噛まれます(;ω;)

セキセイのカキカキ…
憧れます!

てんちゃんは
雛の頃からの飼育でしたっけ?

No title

てんぼー様
ありがとうございます♪

てんちゃんは、最近じっとしていることも多いです。
人間なら、そろそろ中年なので、落ち着いてきたのかな、、、?
でもカキカキナデナデをしてほしがるので、
お花とのツーショット?がなかなか撮れません。
すぐに、腕を伝って私の方へ来ます(笑)
それもまた可愛くて、ナデナデ写真になりました(*^^*)

てんちゃんは9月生まれで、10月におうちに連れてきました。
フェルちゃんとお誕生日も年齢も近いですね♪


ああ!そっか!
フェルと近いんですもんね(´艸` *)

うちのフェルもそろそろ
落ち着いてほしいです…(;ω;)

No title

てんちゃん、甘えてる~~ (*´▽`*)
お母さんがいてくれて 幸せ💛
いい表情のてんちゃん。
私もナデナデしたいなあ~

なんと豪華な花束だこと!
百合にもいろいろな種類があるんですね。
優しいピンクが可愛い百合です。

お母様の桔梗?
キレイですね~ 絵手紙とほんの少し
タッチが違って それぞれいいですね。

No title

こんばんわ♪

セキセイてんちゃん最高に可愛い
こんな写真撮れたら嬉しいなー

顎乗せて目をつむってる顔の写真みて胸がキュンとしました(^◇^)
百合の花も美しいですね


Re: No title

ことり様
こんばんは

てんちゃん、気持ちよさそうに目を細めますよ。
なでてる私もほっこりします♪
私もココちゃんのフワフワ頭をナデナデしたいです(笑)

百合の花は、ちゃんと蕾が開いていくので
毎日様子が変わってきれいです。
香りも結構強くて、目立つ花ですね。

花は桔梗ですね(#^.^#)
桔梗と思いつつもちょっと自信がなかったり、、、
ことりさん、ありがとう!
はがきと薄い和紙では、顔彩の色の付き方も違いますね。
はがきは小さいので描き難かったと思います。

Re: No title

タータン様
ありがとう(*^^*)
ふっくらはぎは大丈夫ですか?親指を上です!(笑)

てんちゃんは、顎の下をナデナデすると嬉しそうです。
目をつむって気持ち良さそうにします。
顎の下をナデナデしながら猫ちゃんみたいだなぁ~と
いつも思います(笑)
ミッケちゃんも、ミッシェルちゃんもナデナデ大好きですね♪

今日のチビちゃんと富士ちゃん、可愛かったです💛

お花とてんちゃん、よく合ってる~(〃ω〃)
お花とてんちゃん、お互いがお互いを引き立てあって凄く綺麗だわ☆

てんちゃん、カキカキめちゃ気持ちよさそう♪
うちはソル君以外は無理です( ノД`)…

No title

これだけお花とのコラボが似合うのは
てんちゃんしかいませんよね~(*^_^*)
ぴゃっぴゃなんかは、お笑い系だからムリですよ(笑)
ここをカキカキしてほしいの~って
頭ちょこんと下げて何て可愛いんでしょv-10

お母様はどこかにお出かけのご予定があって
地図見て下調べされてたのかな?
そういう時間も楽しいんですよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワッチ~様
ありがとうございます!

お花もてんちゃんも淡い色で、よく馴染んでますね♪
お花と鳥さんは本当にきれいだと思います(*^^*)

今日もお仕事から帰ってきたら、しばらくはカキカキです(笑)
ソルくんのカキカキも可愛かったです(*^^)v

No title

お花とてんちゃん。
かわいいですね。

こうやって、カキカキしてもらている姿は
たまらなくかわいいです。(*^_^*)

Re: No title

ぴゃっぴゃ様
こんにちは~♪
ありがとうございます!

てんちゃん、お花と一緒にポーズとっているように見えるけど、
目線は私のお膝です(笑)小走りでお膝に来るので
お花をバックにナデナデ連続写真になりました(笑)
コラボは難しいですね。花にピントが合いません。
だから、百合のお花だけでパチリ! 
花は動かないので撮りやすいです。

母は元気な頃、あちらこちらへ旅行をしました。
60歳からはジパング(割引)を使って、、、、
旅行が大好きでしたね(*^-^*)

Re: No title

ボンママ様
ありがとうございます!

てんちゃんをカキカキモフモフ、、、
疲れて帰ってきても、いっぺんに元気になります(笑)
たまらなくかわいいです♪

ポンさまも、何の違和感もなく
オカメちゃんたちと一緒にいる姿、可愛いですね💛

No title

て~んちゃん。
おかあさんにカキカキしてもらってウットリ。
幸せそうなお顔だね。
甘えん坊王子てんちゃん♪

ピンクの百合の花、見事ですね。綺麗♪
ご主人も百合の香りでいっぱいだったのでは?(笑)
百合の花って花も香りも存在感ありますね。

お母様の桔梗も美しいです。
桔梗はお花も名前も漢字も素敵ですね。

Re: No title

mie様
ありがとうございます。
てんちゃんは甘えん坊王子です(笑)
てんちゃんもウットリ、私もウットリです(#^.^#)

百合の花、
主人が持って帰ってきたときは蕾だらけで、
そんなに香ってなくて、日に日に蕾が開いて
部屋中香りがいっぱいになりました♪

桔梗は、つぼみのときは
風船のようにふっくらしていて、可愛いですね。
母の絵、ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん

キャスト

てんちゃん

てんちゃん
セキセイインコ
パステルカラー・レインボー・コバルト
2009/9 静岡生まれ
出会った日 10/25
2015/3/11 天国へ


くうちゃん

くうちゃん
セキセイインコ
パイド・ブルー
2015/9 静岡生まれ
出会った日 9/25

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
