雨上がりの庭で、、、


雨上がりの庭はしっとり



IMG_0013.jpg
ムラサキシキブ(10月21日撮影)
上の方は鳥さんが食べちゃいました。
下の方はますます濃い色になりました。

8月28日☆の様子








IMG_0014.jpg
ピラカンサ
樹木全体に、鋭いトゲが生えているけれど
鳥さんが食べにやってくる♪









IMG_0027.jpg
ハナミズキに実が付きました
実が付くなんて、知らなかった、、、‼

5月に植えたハナミズキ☆













義父のギター

IMG_9826.jpg
今年の夏に帰省した時も、
ギターを演奏してくれました♪
オーダーメイドのギターが、来春届く予定でした。
楽しみにしていただけに、残念です。







義父のカメラ

IMG_9823.jpg
足腰が弱くなってからは、
家の中でも、よくシャッターを切っていました!
これらはフィルムカメラ 
デジカメは別のところに、、、





子供が小さい頃、
主人の実家に2週間3週間、、、、、
長く帰省していました。

趣味の話もよく聞いて、知っていたけれど、、、、
こうやって並ぶと、「わ~ すごい!」と
思わず見入ってしまいます





明日から帰省します






プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん

キャスト

てんちゃん

てんちゃん
セキセイインコ
パステルカラー・レインボー・コバルト
2009/9 静岡生まれ
出会った日 10/25
2015/3/11 天国へ


くうちゃん

くうちゃん
セキセイインコ
パイド・ブルー
2015/9 静岡生まれ
出会った日 9/25

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR