てんちゃん かわいいおしゃべり




IMG_0161.jpg
パステルカラー・レインボー・コバルトのオス
2009年9月生まれ てんちゃんです








「かわいいてんちゃんです。よろしくね。
ぼくてんちゃん、お腹ペコペコ、ご飯食べる、
おいちいね、おいちいね。。
お父さん食べ過ぎでしょ。、、、」







「てんちゃんお留守番さみしかったの?
会いたかった、てんちゃんに会いたかった。
だってだって、てんちゃんのこと大好きだもーん
大好きだからチュッチュしようね、チュッチュだよ
てんちゃん、ずうっとずっと一緒よ、仲良し仲良し」
<2013年2月 3才5ヶ月頃>





てんちゃんがおしゃべりを始めたのは
2009年12月末、生後3ヶ月頃からです。
嬉しくて嬉しくて、、、
最初の頃は、三脚立ててビデオで撮影しました。
とにかく、毎日おしゃべりするので、
そのうち、しゃべっているのが普通になり
ずーっと長い間、ビデオ撮影もせず、、、、、
久々の撮影です

今は携帯が便利で手軽、すぐ撮れます





No title

どのおしゃべりもみんな可愛いですが
初めて聞いてメロメロになったのがこちらの動画です。
ママにたっぷりの愛情をもらって育ったてんちゃん。
大好きだもーんの裏返るところ可愛いですね~

No title

ありがとうございます。
インコさんは、声の高低もちゃんと
聞き分けて真似をしてくれるので
嬉しいやら恥ずかしいやら、、、
でも最高に癒されます。
Secret

プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん

キャスト

てんちゃん

てんちゃん
セキセイインコ
パステルカラー・レインボー・コバルト
2009/9 静岡生まれ
出会った日 10/25
2015/3/11 天国へ


くうちゃん

くうちゃん
セキセイインコ
パイド・ブルー
2015/9 静岡生まれ
出会った日 9/25

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR