楽しい時間



娘の友達が 来てくれました

IMG_9164.jpg
かわいい お花 <(_ _)>

鳥さんグッズ
たくさん ありがとう♪


IMG_9163.jpg
コンゴウインコさん!
コップの中身を覗いてるみたい(^^♪




むすびん
IMG_9156.jpg
むすぶ一筆箋
フクロウ




可愛いなぁ~
IMG_9155.jpg
セキセイインコ




立体型の一筆箋をほどいてみたら、、、
IMG_9181.jpg
ちゃんとお手紙が書ける




もう一度、折ってみると、、、
IMG_9182.jpg
ちゃんと 元通り






IMG_9148.jpg
2015年のスケジュール帳




IMG_9150.jpg
2014年、10月から始まるので、
もうすぐ 使わせてもらいます♪






IMG_9152.jpg
可愛いムーミンビスケットも<(_ _)>




一緒に泣いたり、笑ったり、、、、
楽しい時間を ありがとう










 レース編み





IMG_8598.jpg
もっと大きくしたかったけど、、、
もう、 これで完成!





IMG_7727.jpg
5月、6月、
せっせと編んで、楽しかった♪






姉が送ってくれた レース糸
IMG_8396.jpg
涼しくなったら、 また編むつもり
今度は、何を作ろうかな






てんちゃん、こんなの作ったよ♪
IMG_8613.jpg
ちょっと、カラフルだね~





この大きさなので、、、
IMG_8723.jpg
クーラーの風よけカバーかな?







てんちゃん
これは、もっと小さいよ!
IMG_8861.jpg
気に入ってくれるかな~?





ちょこんと乗っかって、、、、
IMG_8865.jpg
せっせせっせと 毛繕い♪






IMG_8872.jpg
気持ち良さそうだね~♪








気に入ってくれたかな?、、、と思ったけど、、、
IMG_8898.jpg
あれれ






ぶるんぶるんと振り回して、、、、
IMG_8899.jpg
ポトン、、、、落としちゃった


やっぱりね (^◇^)





 今年も、、、




IMG_8908.jpg
綺麗な お花
ありがとうございます






IMG_8923.jpg
可愛いてんちゃんと ハイ ポーズ!










IMG_8916.jpg
娘が好きな ペコちゃん
ありがとうございます






可愛いお花だね♪
IMG_8948.jpg
てんちゃん、 しばらく眺めていたね


てんちゃんも、、、 ありがとう











 3coins





てんちゃん、み~つけた!
IMG_8771.jpg
オカメインコのネックピロー
3coinsで衝動買い♪






IMG_8754.jpg
やわらかいね♪






かわいい ヘアゴムも♪
IMG_8740.jpg
こういうのを買うのは、何年振りかな~?













久し振りに、体重測定
IMG_8584.jpg
34g
ちょうどいいね










 桃



小さい桃
台風の雨風に煽られても
必死で しがみついてた モモ

IMG_8569.jpg
落ちたのは、ひとつだけ








IMG_8551.jpg
ほんのり赤く染まってる!
今年は、食べることが出来るかな、、、?












昨日は、私の通院日
順調に快復していたので
ほっと一安心




これは、入院中(7月15日)
IMG_7994.jpg
夕方になると、デイルームに行って、
窓越しに見ていた景色





急に懐かしくなって
昨日、久々のデイルームに、、、
IMG_8544.jpg
台風一過の晴天
青空と雲がキレイ♪






てんちゃんにも、心配掛けたね
IMG_8237.jpg
やれやれ





 ブルーベリー






IMG_8437.jpg
庭で収穫した ブルーベリー






IMG_8183.jpg
まだ、木が小さいので、
採れる量は 少しだけ







ジャムにするほどの量はないので、、、
IMG_8456.jpg
水飴と一緒に煮詰めてみる
キレイな色♪






ブルーベリーの飴???
Desktop338.jpg
見た目はともかく、、、、
味は、しっかり ブルーベリー飴

でも、、、冷蔵庫から出すと、柔らかくなる







IMG_8448.jpg
てんちゃん、飴は食べれないよ







庭で、、、
IMG_7935.jpg
毎年咲いてくれる ムクゲの花   

今日も 猛暑です






 かわいい おしゃべり♪




8月だよ

IMG_8407.jpg
ベニコンゴウインコさんだよ♪






IMG_8408.jpg
毎日暑いけど、てんちゃん元気だよ♪







てんちゃんの おしゃべり♪
長い間、離れていたけれど
今までと同じ、可愛いおしゃべり



7月30日





7月30日
私の肩の上で、、、




プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん

キャスト

てんちゃん

てんちゃん
セキセイインコ
パステルカラー・レインボー・コバルト
2009/9 静岡生まれ
出会った日 10/25
2015/3/11 天国へ


くうちゃん

くうちゃん
セキセイインコ
パイド・ブルー
2015/9 静岡生まれ
出会った日 9/25

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR